« 【一文字付け加えると別の内容になる漫画タイトル】 | トップページ | 三角形 »

2018年5月14日 (月)

生命力のある野菜を食べる妊活

いつもありがとうございます。

ポカポカあったか気持ち良い

須磨区の子宮温活で自律神経を整え冷え解消の体質改善サロンの春日です!
メニュー/アクセス/電話をかける/お問い合わせご予約

あなたは普段食べている野菜の種を意識した事はありますか?

今やスーパーなどで売られている多くの野菜の種は、バイオテクノロジーの技術によって作られた交配種なのです。

もうひとつは、EM菌有用微生物群が使用されて虫もつかずに早く大きく成長してくれるんですね。

ニラやキャベツなど野菜をビニール袋に入れ、冷蔵庫で10日もすれば水分でチャポチャポになって野菜が溶けて腐ってますよね。

農薬ばかりが怖いと思われていますが、こういった私たちがあまり知らないような交配種やEM菌なども存在するんです。

昔は野菜を育て、その種を取ってまた翌年にまくというように自家採取だったんですね。

命のバトンリレーでした。

次の世代野菜に繋げる力のある種から育った野菜は栄養価も高く、味も濃く、生命力に溢れているんですよ。

妊活中は、食生活の改善に気をつけている方が多いです。

ですがあまりにも意識をし過ぎてかえって、ストレスになってる事も事実なんですね。

あまり食べたくないけど、妊娠の為に

たまに和食もいいけど、洋食や中華だって食べたい。

と言われる方も多いです。

食べる種類や内容よりも、生命力のある野菜を使って食べたい物を食べる。

美味しいと食べる事がとても大切なんですね。

妊娠の為に食べるのではなくて、あなたが美味しいと感じあなたの為に食べる。

衣食住とあるように、食べる事は私たちには欠かせない事。

その食事が、これを食べないとあれは食べてはダメとストレスを抱えるとストレスにより身体が冷えてホルモンバランスが崩れます。

生命力のある自然農法などの野菜を選んで、エネルギーのある食材を使って好きな物を食べる。

心身共に満たされる事が大切ですね。

心が満たされれば身体も満たされ、また反対に身体が満たされてれば心も満たされます。

すると体の土台ができあがるんですね。

人間が子孫を残すように、野菜も子孫に繋ぐ命のバトンリレーがあります。

命のバトンリレーで育った野菜は、それだけエネルギーが高く生命力に溢れています。

私は先日、友達とお茶をしました。

実は炭酸が苦手な私。

だけど、その日は何故か飲みたくなって飲んだんですが友達との会話が楽し過ぎて苦手な炭酸がめちゃ美味しく感じました。

食事も、内容だけじゃなく楽しく会話しながら食べる事も身体と心には良いんですねー。

最後までお読み頂きありがとうございました。
無料メールサロン開業講座
黄土よもぎ蒸しでサロン開業の夢が叶い、サロンの予約が満席になる方法!
無料メール妊娠力アップ講座
読むだけで妊娠力がアップする5つの方法

須磨区の子宮温活で自律神経を整え冷え解消の体質改善サロンの春日でした。

須磨区の子宮温活で自律神経を整え冷え解消
体質改善サロンエトワール

営業時間10時〜16時半
定休日日曜祝日
場所神戸市長田区本庄町
JR鷹取駅から南に徒歩5分
無料駐車場有

080-4235-0137(施術中は電話に出ることができません。後に折り返しご連絡させて頂きますのでメッセージをお願い致します。

初めてご利用の方へ
メニュー

最新ご予約状況
サロンまでのアクセス
お問い合わせご予約

スクール講座情報

« 【一文字付け加えると別の内容になる漫画タイトル】 | トップページ | 三角形 »

無料ブログはココログ